アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


『アナとエルサのフローズンジャーニー』乗る時の注意点!!



ハッピーエントリーでインパできたので、アナとエルサのフローズンジャーニーのDPAを無事ゲットする事ができましたグッ

¥2000円でしたが、本当に買って良かったと思いました。



入ると、色々な絵が飾られています。

じっくり見たかったけど、DPAなのでサクサク進み…


あっという間に乗り場へ気づき

きっと、Qラインは色々と見どころがあったでしょうね…次回は是非並びたいラブラブ




子どもアナは、撮り損ねましたあせる

子どもエルサを、なんとか撮影できた飛び出すハート

その後は、フローズンジャーニーの世界へ没入しましたスター


シンドバッドみたいな感じかと思ったら…、水流系でかなり水が飛んで来ます。


内容は映画のダイジェストなので、感動のスイッチが入って涙が出てきました泣き笑い

映画は見た方が絶対楽しめると思います音譜



丸レッドアナとエルサのフローズンジャーニーに乗る時の注意点ビックリマーク


水流のせいか、乗る時にかなり濡れている印象でした。(スプラッシュマウンテンに乗る時に、濡れている感じに似てるなと思ったキョロキョロ)


自分が乗った時は、キャストさんが「荷物は膝に置いてください」とスピールがありました。


実際、床はかなり水でびしょ濡れ状態なので絶対に荷物は床に置かないようにして下さい。


ロングスカートや、少し屈んだら裾が床についてしまう服も乗り込む時に、裾が床につかないように対処してください。
白など淡い色の服は真っ黒になってしまうので、くれぐれも気をつけてくださいねひらめき電球


 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー