アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


ドキドキの「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」。。



入場口から1番近いアトラクションが、ピーターパンのネバーランドアドベンチャーです。
スタンバイパスを9:30〜10:30の時間帯でゲットすることができました。
「酔う」と有名なので、体が元気なうちに気づき
ランチを食べる前に体験してしまう作戦ですビックリマーク



気分が悪くなっちゃうのかな…と、ドキドキしながらQラインを通過。
緊張しちゃう…あせる




これは、ロストキッズのぬいぐるみかな?


この先に進むと、プレショーですラブラブ




いよいよ、ピーターパンの物語が始まります…

人が多くトリミングしたら、画像がよく分からなくなってしまったあせる


映像は綺麗でしたキラキラ

動く度に、うぉ〜っ、うぉ〜っっ、となりました。

楽しいですが、確かに酔いますもやもや

終了後は三半規管を整える為に、少し休憩した方がよいかもしれませんね。


食事直後や飲酒後とかは避けた方が良いかもひらめき電球



イベントバナー

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー