アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


熱中症対策を万全に!


なんとかオープンの月に、ファンタジースプリングスエリアへ入場してきましたキラキラ

もう、感動!感動!感動でしたラブ




5月7日の時の、ファンタジースプリングスへと続く道。この先を楽しみにしていました…ニコニコ



6月26日の様子。

この先に行くと…。



うわ〜ラブラブ

ピーターパン、アナとエルサ、ラプンツェルの石像が迎えてくれます飛び出すハート

この先はどうなっているのか…音譜




トンネルを進むとプライオリティパスや、プレミアアクセスの認証があり、さらに進むと左手にトイレや自販機などがありました。


この時期のエリアは、とても暑いです。
この日は曇りの予報でしたが、太陽が出るとクラクラするほどの暑さでしたあせる
日焼けしたくない人は、しっかりUV対策を晴れ
これから、高温多湿の夏が本格的になるので、熱中症対策は万全に!

  • 飲み物は多めに。
  • 日傘、帽子。
  • ミニ扇風機、扇子。
  • 塩分チャージタブレットなど。
  • 冷タオルや、汗拭きシート。

が、あると良いと思いました。

あとは、充電器も!!
写真や動画撮影、アプリへのアクセスでバッテリーの減りが早く感じました。
自分は10000mAhのを持っていきました。
友人の充電もできたので、このくらい余裕があると安心かなと感じました。

ゲストは、外国の方が半分くらいいたような…。
アトラクション待ちで、前後左右が外国人ゲストという事が多かったです。

マナーをきちんと守っていらっしゃる素敵な外国の方もいらっしゃいました。が、謎な動きをされている方も少々いらっしゃるな〜と思いましたひらめき電球


 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー