アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


レモンが入っています!


昨日、なんとなくテレビを見ていたら「未来のレモンサワー」の事をやっていました。


スーパードライの生ジョッキ缶のように、フタを開けるとフリーズドライされたレモンか浮かび上がってくるという仕組みの、缶のレモンサワーだとか…

今度あったら買ってみよーって、思っていたら。




プレゼントしてもらっちゃいました爆笑

お友達に感謝ですキラキラ

本当にありがとうございますドキドキ


冷やして甘い方を開けてみました…



あれっ…?

なんか、うまく撮れませんでしたタラー

レモンが浮き上がる様子を撮りたかったのに…。

もう一本あるので、次飲む時撮影再チャレンジしますあせる


お味は、自分は甘いサワーは苦手なのですが、ほんのりした甘さで好みの味でしたグッ

アルコール5%ですが、アルコールの風味もまろやかでとても飲みやすいです。

少なくなってきて、少し時間をおくとレモンの苦味が加わり、味の変化が楽しかったです爆笑


缶入りなのに、フレッシュなレモンサワーを飲めるなんて、素晴らしいキラキラ



右矢印お酒は20歳を過ぎてから。


未来のレモンサワー公式サイト



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー