アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


全種類購入したいお菓子キラキラ


6月後半にインパの予定なので、購入したいグッズのリサーチです音譜

やっぱり、ファンタジースプリングスのお菓子は、パッケージが可愛くて、サイトを見ていると全種類購入したくなりますね〜ラブラブ




ダイヤオレンジアソーテッド・クッキー缶【¥2,300】

クッキーが食べたいというより、缶が欲しい。



ダイヤオレンジチョコレート缶【¥1,600】

これも、缶狙いです。サイズは小さそう…。



ダイヤオレンジパスタスナック缶【¥1,600】

丸い缶です。やっぱ、缶かい! 

色々な味が楽しめそう。



ダイヤオレンジアソーテッド・スウィーツ紙箱【¥2,200】

フィナンシェ、チョコレート菓子、焼菓子の詰合せです。



ダイヤオレンジソフトキャンディー袋【¥700】

中にグミとタブレットが入っている、ソフトキャンディー。



ダイヤオレンジアソーテッド・チョコレート紙箱【¥2,500】

チョコとチョコレート菓子の詰合せです。



見ると、チョコなどの甘い系が多し…です。

塩っぱい系はパスタスナックくらいですね。

煎餅やスナックなどは、ファンタジースプリングスのイメージに合わないということなんですかね?


まぁ、実際見てからの厳選購入になるとは思いますが、お土産としてはもちろん。自分用にも欲しいグッズですラブ

お品切れにならない事を祈りますお願い




イベントバナー

 


イベントバナー