アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


クリアホルダーを忘れていました…。


5月7日のお泊りディズニーから帰ってきて、持っていかなくて後悔した物ですあせる





セリアで購入した小さいクリアホルダーです気づき
免許証などが入っているパスケースは、バックの底にあってすぐには取り出せず、バックの隙間に押し込みましたが…あせる



大切なミッキーバルーンのシールが、シワになってしまいました…不安
ファンタジースプリングスのシールは、辛うじて無事でした。
帰ってきて、大ショックでしたハートブレイク



このクリアホルダーに入れたら、きれいに持ち帰れましたね…。
次回のインパでは、取り出しやすい場所に入れようと、心に刻みましたグー

日常でも、ちょっとした物を入れるのに便利なアイテムですひらめき電球





イベントバナー

 


イベントバナー