アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜(5月7日〜8日)


お泊まりディズニーだったので、この日の宿泊場所は、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのグランドニッコー東京ベイ舞浜でしたラブラブ


ロビーに入ると、吹抜けの大空間が広がるアトリウムは、日中は自然光が入りとても気持ち良く、夜は夜景が楽しめる落ち着いた雰囲気に変化しますキラキラ




今回は5人だったので、お部屋はニッコーフロアにあるグランファミリールームにしました。

このお部屋は、全員がメインベッドで気兼ねなく休めるのですひらめき電球


こういうお部屋ってなかなか無いですよね〜音譜



ニッコーフロアなので、ラウンジも利用できましたキラキラ


左は、カクテルタイム。

右は、次の日の午前11時頃。モーニングタイムが過ぎても、ソフトドリンク、コーヒー、紅茶をいただくことができました。

ちょっとしたお茶菓子が、めちゃくちゃ美味しかったですラブ



最上階なので、眺めが良く気持ち良いです晴れ



朝食は、ル・ジャルダンへ…


パフォーマンスキッチンからのメニュー3連発ビックリマーク

オムレツ、おにぎり、ハンバーガーイエローハーツ

朝から食い倒れでした爆笑




(11)へ続きます…





イベントバナー


イベントバナー