アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


うらやましいこと

ファンタジー・スプリングス・ホテルの予約を取れた方。


ファンタジー・スプリングス・ホテルの予約取れました!というのを見ると、めちゃくちゃうらやましいです。


新エリア開業記念の年に、できればホテルに泊まりたいです…。(来年以降になったら予約が少しは楽になるかもしれませんね)


本当に取れないんです。

(取れない愚痴の過去のブログです下差し)



 攻略を調べたら色々ありました。

予約が取れている人は、運があると思うのですが、その運を引き寄せるべく、色々研究をされて予約獲得をしているのだと思いました。

スゴイです!


情報発信されている方々に感謝しつつ、仕事が休みの日に、またチャレンジしますグー


予約取れたら、報告させてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 

イベントバナー

 


イベントバナー