こんにちはサンライフです。

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

あっという間に9月も終わり

朝晩はすっかり寒くなってきましたね…

そろそろこたつが恋しくなってきました(*´ω`*)

季節の変わり目は体調も崩しやすいので

皆さんしっかり栄養補給をして

体調管理をしましょう‼

 

ということで

今週は、本日開催した

サンライフ「食い倒れパーティー」

様子をご紹介いたします。

 

今回は

・上バラちらし

・五目ちらし

・バラエティ寿司

・サーモン漬け丼

・あんかけ丼

・エビチリソース丼 

など10品のメニューから

事前に好きなものを選んで頂きました

どれも美味しそうで

みなさん悩みましたね…(~_~;)

 

やはり一番人気は上バラちらし(*'▽')

 

サーモン漬け丼も美味しそう

 

お寿司も良いですね~

エビチリもいい香り~

 

 

今回はこれだけではなく

サンライフ名物からあげもたっぷり用意しました。

 

 

たくさん食べていただけて

本当に良かったです(T_T)

 

 

長い冬に向けて

栄養補給はバッチリですね‼

 

今回もレクリエーションに参加して頂き

ありがとうございました。

 

来月も楽しみにしていてくださいね。

 

こちらもチェック♪

 ↓ ↓ ↓

minne☆サンライフの作品一覧

 

 

現在、サンライフにはお席の空きがございます。
見学だけでも構いませんので、一度サンライフに来てみませんか?
職員一同お待ちしております!
・事業所名:サンライフ
・事業種類:就労継続支援B型事業
・利用定員:20名
・対象者:身体障がい者、知的障がい者、精神障がい者、難病等対象者

・所在地:〒064-0801
北海道札幌市中央区南1条西20丁目2-1建設管理センタービル7F
<地下鉄東西線「西18丁目駅」1番出口徒歩2分>

・営業時間:9:00~17:00(土・日休み)
・TEL:011-213-7850
・FAX:011-211-0834

・MAIL:sunlife@life-management.jp

・ホームページ

 https://life-management.jp/

・元気さーち

 http://www.sapporo-akijoho.jp/search/008770/index.html