いつもブログをご覧いただきありがとうございます、

サンライフです!

 

いよいよこれが2021年最後のブログとなりました(^O^)/

1年あっという間ですね…

 

本日は今年最終営業日ということもあり、

職員と利用者さんで大掃除を行いました(^^)

 

1年の汚れを綺麗さっぱり!

普段はなかなかできないところまで!

手分けして行いましたよ(^^)/

皆さんにご協力いただいたおかげで

気持ちよく新年を迎えられそうです(^o^)

ありがとうございました!!

 

大掃除に参加してくださった方には

おにぎりやうどんなど、お土産をお渡し♪

 

↑ ↑ ↑

じゃんけん大会で勝った人から種類を選べます♪

 

ぜひ昼食に♪

 

 

そして先日お知らせしました通り、

明日12/31(金)~1/3(月)まではお休みとさせていただきます。

今年も1年間ありがとうございました!

 

新年は1/4(火)から、スタッフ一同頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたします!

 

年末年始、くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください(^^)/

それでは皆さん、良いお年を!(*^^*)