祝 母の日 イベント! | sanケバのブログ

sanケバのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは~(^^♪

デイサービスさんらいふのイベントの報告でーす(*'ω'*)

今月も色んな楽しい事がありましたが1番のメインは「母の日イベント」でした(*^▽^*)

職員が色々考えて何が喜ぶか、そして日頃の感謝の気持ちを伝えられるか考えました(*^▽^*)

考えに考え抜いた結果がこちらでございます!それではご覧ください↓↓↓

こちらは職員と利用者様の共同作成した母の日のおもてなしでございます(*^▽^*)

 

そして今回の登場人物、、、、、、かなりのインパクト!

マイケル大和(笑)(^^♪

今回初のキャラ設定でしたがめちゃめちゃしっくり来てます(*^▽^*)

利用者様からは、、、え?、、誰(◎_◎;)?の連発(笑)

沖縄では有名な「カマド体操」を行い(笑)

カマドおばぁ~に日頃の感謝をこのうーまくー3兄弟で伝えております(笑)

そして、、、カマドおばぁ~に何が欲しいのか聞くと、、、、、、

まさかの!銭ぐわぁ(お金)だった~(笑)

利用者様の皆様にはしっかりと感謝の気持ちを込めて「感謝の色紙」

を額縁付きでお渡ししております(*^▽^*)

最後に、、、、

男性陣(お父様)にもしっかりと楽しんで頂きましたが、

来月は期待していてください!最高の父の日に致します(*^▽^*)!