ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010年1月3日
1日、2日と爆風で今年初めての馬っこ山でしたが、やっぱり風が強め。
馬っこ神社で安全祈願をして解散でした。
皆さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。