雪でもないのにタイヤチェーン衝動買い | カエルの家のブログ

カエルの家のブログ

~四葉のクローバーお届けします~

こんにちは、カエルの家  遠藤です。

昨夜、非金属タイヤチェーンをポチってまいました。
保険のつもりで、マイカーは、スタッドレスタイヤ装着してトランクにはチェーンを載せてます(^-^)
特に豪雪の心配もないと思いますが、
なんでなのか買うてまいました(^-^;
まぁ、仕事用の車に合うサイズやから無駄にはならないと思いますが…

カメラ買い替えること思えば安いですが、明日配達されるので奥様にバレない様に何処かに隠さねばなりませね(笑)

前回の記事写真を綺麗とお世辞でも誉めて下さった方がおられまして…
私、おだてられますと木に上るタイプですから
いろんな写真をご紹介していきます。

今回は、前回から続いて大阪シリーズからのぉ~
ヤッパリ大衆演劇(^_^)v



なかなか良いので、2セット目購入!


○○人ではありません。私と愛機のオリンパスOM-D E-M1です。

ミナミといえば、なんばグランド花月

くいだおれ太郎

かに道楽 本店

てっちりの  ずぼらや

なんせ看板が、売り物そのまんま(笑)



ヤッパリ大衆演劇  劇団美川

お正月公演   寿を祝う   三番叟(さんばそう)



美川三姉妹