今更ですが、私は自分がおかしな状況にいると思っている。

 

 

たとえ、メールひとつであったとしても誰かに見張られていると思っているので

 

 

自分の素をさらすことはほとんどない。

 

 

さらにいえば、そのメールの内容すらも利用されていると思っている。

 

 

私にメールを送ってくる人間も全てが、その人の本心で送ってきているとは思っていない。

 

 

きっと何か圧力が少なからずかかって送られていることもあると思っている。

 

 

現在、マイクロ波があれば人の言動をコントロールすることなんて簡単に出来る

 

 

私に人間関係を作らせたくなく孤立化させたいグループもいれば、別に私に彼女を作らせたくないグループもいる。

 

 

そのどちらかも私に対して攻撃をしてくるので、人とのコミュニケーションも大きく邪魔をされる。

 

 

特にマインドコントロールにかけることを前提に電話やメールなどでコンタクトがくることがある。

 

 

それらに対しては防ぐことが本当に難しい。

 

 

また、私は元奥さんと離婚をした時にも喧嘩らしい喧嘩をしたことがなかった。

 

 

ただ、色々な嫌がらせや圧力で離婚に至った。

 

 

そのために、もし彼女を作ったとしても同じように辛い思いをさせてしまうだろうと思い

 

 

私の状況が改善するまで彼女は作ったらいけないと思って今まできた。

 

 

そのために、14年間もデートも手をつないだことすらもなく生きている。

 

 

もちろん、こんなことを人に話したりすれば、精神病だと言われるので、危なくて迂闊に口にできない。

 

 

そして、この内容も少なからずマインドコントロールによって書かされている部分もある。

 

 

この狂った状況は何十年も続いているが、いい加減に解決されないものかと思っている。

 

 

こんなことを何十年も何万回も言っているだろう。

 

 

私は本気で、この加害を主導している元にいる人間たちが1日でも早く捕まって一掃されること心の底から願っている。