私は2005年からテレビを持っていません。そして、その当時からマスコミのおかしさ、不自然な飛行機雲、不自然な地震、不自然な異常気象、田んぼや畑に使われるお薬の危険性について結構言ってきたと思う。

 

 

ここ4年くらいはおとなしくしていますが。今はここ何年もの間で一番、あからさまに世の中がおかしなことをしだし、世の中に多くの人が気がつき出している。

 

 

ただ、日本人は目覚めるのが本当に遅いし、目覚めてる人数も少ない。それだけ洗脳が強いとも言えるかもしれないが。これだけの状況にありながらも目覚められないのであれば、一般人の個人がいくら何を発信しても無理だよねって自分を振り返ったりもして。

 


ただ、目覚めている人が動き出しているようで、4月28日に大規模なデモを予定しているようだ。本当に素晴らしいと思う。

 

 

人によっては、このようなデモに参加する人を危ない人間や怪しい人間に思う人もいる。ただ、その態度が日本人が虐げられる土壌を作り、日本政府をやりたい放題にしているのに気がついてほしい。ただ黙っていてもこのまま殺されてしまう。

 

 

今は多くの人がフラストレーションを溜めている。ただ、その気持ちを政府に当てずに、ルサンチマンを煽って他の日本人に当てるように仕向けられていることにも気がついてほしい。自分の国や自分の生活は自分たちで取り戻さないとならないという気持ちを持つことは大切だと思う。

 

 

ちなみに、私は何か政治的な団体や宗教団体に所属したことは生まれてから一度もない。私が何かに入れば、必ずおかしな団体に所属していると言いふらされるのも分かっているので所属しないようにしてきた。

 

 

ただ、昔はデモなどにも何度か参加したことがある。朝日新聞の従軍慰安婦や毎日変態新聞の記事の修正を求めるデモレベルのものだけど。署名なども今までに結構書いたと思う。

 

 

私は右でも左でも全くないし、今ではほとんどの人は右も左も一番上ではつながっていると思っているのではないかと思う。現在は、右左でなく目覚めている人とそうでない人で二分化されているのかもと思う。

 

 

ちなみに、私も多少は日本のために動きたいと思い行動していたこともあった。ただ、日本のためにと思えば日本人から嫌がらせを仕向けられるようになる。これは残念ながら当たり前のこと。

 

 

きっと、非ワクチンの人はワクチンを打っている人に目覚めてほしいと思って必死に訴えていると思うが、ワクチンを打っている人は非ワクチン派の人を攻撃してくる。誰かのことを優しさや正義感を持って訴えるとその守ろうとした相手から攻撃を受けるのは、そのように仕向ける仕組みができているから。これまでの歴史的に見ても明らかだ。個人的には悪魔の仕組みにしか思えないが。

 

 

ただ、それでも多くの人が目覚めるのを信じて続けなければならないのだろうし、続けている人は偉いと思う。長文すみません。下のデモの情報を一応紹介しておきます。今、日本人は立ち上がるべき時だと思う。署名くらい参加するのはいかがでしょう!?