私が現在借りているホテルでは相変わらずネットが繋がりませんので

 

 

今週末も休みを利用して海沿いのホテルに来ています。

 

 

海を見ているのって幸せです!!

 

 

でも、わざわざ海沿いのホテルに来たのに、海と逆の部屋になっちゃったよ!

 

 

残念!!

 

 

本当は事前にホテルを予約出来れば良いんだけど、それもネットが必要だから出来ないんだよね。

 

 

だから、現地に来て飛び込みで部屋が空いているか聞いているんです。

 

 

今週も先週も部屋が空いていた。今週は先週よりも倍くらいの値段のホテル。そして快適!!

 

 

来週こそは海が見える部屋のホテルに泊まりたいと思う!