今週の水曜日から金曜日まで息子に会っていました。本当に最高に幸せでした。何度も書いていますが、私は息子のことを天使だと思っています。

 

 

今回、息子と会ってもしかしたらグルメなんじゃないかと思うことがありましたので紹介します。

 

 

息子と一緒にコンビニに行った時に、ミルクティーが飲みたいというのでミルクティーを買おうとしたら、ミルクティーはリプトンのロイヤルミルクティーしか飲まないっていうんです。

 

 

味音痴の私としたらどれも同じじゃんって思ったのですが、息子曰くリプトンのロイヤルミルクティーはダントツで美味しいっていうんです。

 

 

それでリプトンのロイヤルミルクティーを探して買ったのですが、確かに美味しいんですよね。グルメだなって思いました。

 

 

また、息子がプロ野球チップスを買ったので、私が「カード大谷さんが出たら良いね」って言ったら、息子は「別にカードに興味がない」っていうんです。

 

 

私が「何で買ったんだよ」って聞いたら、「このうすしおのポテチが美味しい」っていうんですよね。私は「普通のうすしおのポテチを買えよ」っていったら、「プロ野球チップスのうすしおのポテチが美味しいんだよ」っていうんです。

 

 

そこで私がじゃあ、普通のうすしおのポテチを買おうと言って、買って帰ったのですが、やっぱりプロ野球チップスのポテチの方が美味しい気がするんですよね。

 

 

ちなみに、本当にプロ野球カードには一切l興味をもたずに捨てていました。プロ野球チップスのチップス目当てで買う人を初めてみました。息子のことは本当にグルメだと思いました。

 

 

また、息子が私にカップラーメンチャーハンってのが流行ってたって教えてくれて、一緒にヒカキンのカップラーメンチャーハンの作り方の動画を観ました。内容はカップラーメンの具材を使ってチャーハンを食べるというものでした。

 

 

そこで一緒に、カップラーメンチャーハンを作りました。息子も自分でカップラーメンチャーハンを作っていました。作っている途中でカップラーメンを粉々にする工程があるのですが、ヒカキンが憎い奴のことを思い浮かべて握りつぶしてくださいって言っていましたので、

 

 

私が息子に「憎い奴を思い浮かべて握りつぶすみたいだよ」って言ったら、「憎い奴なんていないよ。みんな良い人だよ」って言っていました。私の息子は本当に天使なんだと思う!

 

 

そして、カップラーメンチャーハンが出来上がってから美味しい美味しいと言って食べていました。

 

 

私も同じものを作って食べました。確かにそこそこではありましたが、本音を言うとそこまでか?って思ってしまいました。

 

 

私的には息子と一緒に料理をして、昼食を食べたということが嬉しかったのですが、カップラーメンチャーハンは少しだけ胸焼けをしました。

 

 

また、翌日の昼食もカップラーメンチャーハンを食べたいということで一緒に作りました。息子は前日と同じでトマトチリ味を使って作っていましたが、私は前日の胸焼けがありましたので翌日はカレー味のカップラーメンでチャーハンを作りました。

 

 

それも不味くはなかったのですが胸焼けがすごいです。カップラーメンチャーハンを美味しいと言っている息子はグルメなのか?そうではないのか?わからなくなりました。ただ、自分で工作的に作った料理は美味しいんだろうなって思いました。

 

 

私も息子と一緒に食べた料理は何よりも美味しかったです。