世界一可愛い息子に関する過去のブログです。

 

 

9日まで息子に会っていました。

 

 

息子は小学生ですが、夏休みの宿題が2つあるようで、一つは終わってもう一つは自由研究だそうです。

 

 

私は息子に全てのコンビニのツナマヨを食べて美味しさの違いを発表したらと提案したのですが、嫌と言われました。

 

 

次にSuicaとICOCAの境目の地域はどこか調べてみたらと提案したのですが、それも嫌だと言われました。

 

 

ありがとう・馬鹿やろう実験をしたらと提案したのですが、それも意味が分からないので嫌だと言われました。

 

 

では、ポッキーのチョコだけなめて何秒でプリッツにできるかも嫌とのことで、ナイススティックの中身のナイスだけなめて何秒でスティックにできるかも意味が分からないとのこと。

 

 

ファストフードのポテトの食べ比べも無理とのことでした。

 

 

最終的に友達と何とか博物館に行ってその結果を発表するとのことでした。

 

 

決まってるなら、先に言ってくれ!