今回のブログはアメブロの過去のブログを表示してくれる機能で、2016年に更新したブログなのですが、2016年の時点で過去のブログですと紹介していました。実際にはもっと以前のブログだと思います。

 

 

私は息子の事を世界で一番、ダントツで愛しています。私は息子の事をなんでこんなにも可愛く思えるのかと不思議に思うくらい可愛いです。以前は私の息子の筈なのに、こんなに可愛いかよと思っていたのですが、最近は少しずつ生意気になってきて、お父さん感も出てきたなと嬉しく思っています。

 

 

これは2年くらい前に息子に会った時の話しなのですが、息子に会った時に一緒に遊園地に行ってゴーバスターズのヒーローショーを見ました。今はニンニンジャーがやっていますが、

 

 

一つ前が特急ジャー、その前がキョウリュウジャーで、その前の当時のヒーローがゴーバスターズだったと思います。トッキュウジャーも一つ前のキョウリュウジャーも同じですが、ゴーバスターズもエンディングの曲でヒーロー達が皆でダンスを踊ります。

 

 

その時の遊園地の観覧車の中では、ゴーバスターズの曲が流れており、その度に息子は私にゴーバスターズの歌とダンスを教えてくれていました。私は息子とまるっきり同じ動きをしていると思っていたのに

 

 

違うよ。そうじゃなくて、こうだよって何度も修正されたのを覚えています。何が違かったのか全く分かりませんでした??その時から私は息子と会う時にはいくつかのヒーローの主題歌を編集したCDを持っていき車の中で一緒に聞いているのですが

 

 

半年前に会った時にも移動中にゴーバスターの曲が流れたので、前に一緒に遊園地に行った時にコッケ(私のこと)にゴーバスターのダンスを教えてくれたのを覚えている?って息子に聞いてみました。

 

 

息子は暫く考えた後に、「う~んとそんな事あったっけ?」「あ~ぁ~昔の話ね」って言ってました。3歳児でも昔の話っていうんですね。ちょっと笑ってしまいました。今回は短いですが、私似の息子とのエピソードを紹介してみました。