みんなの回答を見る

 

 

 今はあまり食べませんが若い頃は結構大食いでした。

 

 

毎回、腹一杯食べないと気がすまないくらいに、お腹いっぱいに食べていました。

 

 

今は、朝はほとんど同じものを食べていますし、昼は分量はほとんど同じです。夜は食べません。

 

 

なので、体がその分量に順応している感じで、いつもと同じ量を食べていたら満足に感じます。

 

 

若い頃は彼女と一緒にファミレスなどに行って、二人で1万円食べられるかやってみたことがあります。

 

 

バーミヤンとかガストとか、色々なファミレスで挑戦しましたが、一度も一万円を超えたことがなかった気がする。

 

 

お酒などは結構値段が張るので、お酒を頼むこともあったのですが、

 

 

ビールを飲んでしまうとお酒がふくれるし、他のお酒を飲むとあまり料理を食べたくなくなるしで結局ダメでした。

 

 

なんか、大食いのエピソードになっていませんね。

 

 

時々ですが、大食いの人の動画を見ることがあります。

 

 

一回で10人前の食事量ですなどと紹介されますが、

 

 

それを見るたびに「10回に分けて食べたら良いのに」っていつもつぶやきます。

 

 

どうも、大食いとは縁がないようです!