みんなの回答を見る

 

 私はうどんです。別に味はなんて事のないうどんだと思うんですが、なんか市販のものとは少し違う味がして微妙に美味しかった気がする。

 

 

後はあまり覚えていない。給食は好きだったのは覚えているけど、何か美味しかったかな?全く思い出せない。

 

 

ちなみに、今の子供に給食を聞くと私達が食べていたものと全く違うメニューみたいですね。

 

 

時代によって変わるものですね。

 

 

栄養を考えたメニューを自分で作らずに毎日出てくるって最高ですね。

 

 

でも私の場合は、それが何日も続いたら無理になると思う。そのうち自分で作りたいって思い出すと思う。

 

 

そして、食べるものも完全に健康オタクなメニューに偏ってしまうと思う。

 

 

納豆、玄米、味噌汁、豆腐とかの完全な栄養重視食になると思う。私は結婚に向かないタイプっぽいな。