みんなの回答を見る

 

 また、過去のブログです。

 

 

芸能人は、若い頃は何度かあった事があります。私は19歳くらいまで実家に住んでいたのですが、実家は東京でも結構都心の方にありますので、少しだけ芸能人が住んでいました。(こんな事を書くと東京人ぶるみたいな事を言われますが、全くそんな気持ちはないです。別にどこの場所出身でもその人自身がどういう人かしか興味も判断基準もないです)

 

 

今でも近くに大竹しのぶといまるが住んでいるとか中田ひでが住んでいるとか色々と聞きます。子供の頃は石田ゆり子と石田ひかりが住んでいたそうで、何度か見た事があります。

 

 

ただ、これは私の個人的な意見ですが、芸能人に会ったところで何も嬉しくも何か感じる事も欠片もありません。私はテレビを15年くらい持っていませんので、今の芸能人は特に全く知りません。

 

 

AKBとかそれ系のアイドルとか本当に誰も知らないです。もし、電車とかで隣に居合わせて座ったとしても100%気がつかない自信があります。というか、知らないから当たり前ですね。

 

 

時々、芸能人にサインとかもらう人がいますが、何でだろう?と思う事があります。100%ゴミになるだけじゃん。お店でも芸能人のサインがあるよりも食事系ブロガーの高評価の方が信頼が高そうとか思ってしまう。暇つぶしにはなるかもしれないけど。

 

 

でも、芸能人と握手したいとかは少しだけ分かるかもしれません。私は芸能界で一番可愛いのが皆藤愛子さんだと今だに思っています。芸能人を全く知らないので、今でも一番可愛いと思っています。

 

 

もし、皆藤さんと握手が出来たら凄く嬉しいです。ただ、それって芸能人だからでなく、可愛い子と握手したら嬉しいんだよね。だから男性の芸能人と握手したいとは欠片も思わない。ただ、スケベなだけだった。