牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 また昨年のブログの使い回しです。

 

 

牛タンって本当に美味しいですよね。

 

 

私は仙台に行くと牛タンの弁当を食べる事がよくあります。

 

 

仙台駅に行くと本当にどこでも牛タン弁当が売っています。

 

 

しかも最高に美味しいです。

 

 

ただ、いつも疑問に思うのですが、

 

 

毎日あんなにたくさんの牛タンの弁当が売られていて

 

 

どこに、そんなにたくさん牛の舌ばかりあるんだろうって疑問に思う。

 

 

牛の舌の工場とかってないよね?

 

 

仙台に行くといつも思う疑問です。

 

 

追記

ここからは2021年9月10日に書いています。福島にいるときに、東北にも行ってきました。その時の帰りに仙台で牛タン弁当を買ってきました。今回は少し奮発して一番いい牛タン弁当を買いました。といってもあまり値段は変わりませんが。美味しかったです。

 

紐を引っ張って5分経つと温まります。

 

美味しかったよ!