みんなの回答を見る

 

 これってポップコーン以外の選択肢があるのだろうか?サンドイッチとかも売ってたりするのかな?

 

 

以前、私は何で映画館にはポップコーンしかないんだって不思議に思った事がありました。

 

 

よく考えれば誰でも分かる事だったけど、ポップコーンて食べても音がしないもんね。それにニオイもあまりしないから映画館で食べるには良いんだね。

 

 

最近は本当に色々な味のポップコーンが売っていますね。キャラメル味とか結構好き。

 

 

ただ、映画館のポップコーンって絶対に食べきれない。最近は特に巨大化している気がする。

 

 

でも今度、映画館に行ってでっかいキャラメル味のポップコーンとでかいコーラと一緒に食べようと思う!