みんなの回答を見る

 

 

 2019年にアップしたブログです。

 

 

最近ときめいた事は断然、息子に会った事です。本当に4・5ヶ月ぶりくらいに会えました。本当に幸せな時間をもてたと思います。

 

 

ちなみに、ずっと息子に会いたいというオファーを元嫁に出してはいたのですが、なんだかんだと理由があり全然会う事が出来ず。ようやく会う事が出来ました。

 

 

今回は、一緒にUSJに行きました。ちなみに、USJでは7つのアトラクションを優先的に乗れるExpressチケットを購入しました。ちなみに、1枚2万円以上するんですよね。

 

 

しかも入場料とは別に掛かります。大人だと入場料と優先チケットでだいたい3万円近く掛かる計算かな。そのお陰でたくさん乗れました。全部で10のアトラクションに乗った。

 

 

もし、Expressチケットがなければ5個くらいしか乗れなかったかな?2回分楽しめたと思えば、早く快適にたくさん乗れたのだから良かったのかなと思います。

 

 

それに皆満足していたから、それが何よりだと思う。ちなみに、7つ優先的に乗れる筈なのに、実際にその7つの中で3つ乗っていないです。時間的に乗れなかった物と姪っ子があまりジェットコースターが得意じゃないのでパスしました。

 

 

それでも10個も乗れたのは本当に良かったと思う。そして、息子に今すぐにでもまた会いたい!

 

 

下はハリーポッターに乗った時の写真。息子も楽しんでいますが、私が一番楽しんでいる感じ。ちなみに、姪っ子はこの通りに死んでいました。一番右は知らない人が乗っていたので、削除させてもらいました。