今回のブログも以前に書いたものをそのままアップします。

 

 

先週の金曜日から昨日の日曜日まで、息子に会いました。相変わらず息子は可愛かったです。そして、彼と一緒にいると元気になります。

 

 

今回、息子は木曜日から私の実家に泊まっており、私は仕事があった為に木曜日には合流できませんでした。ただ、木曜日には私の弟の息子が私の息子を相手してくれたようで、丸一日一緒に遊んでいたようです。

 

 

そこで、一緒におフロに入っていたようなのですが、私の息子は小学校2年生で、その息子の従兄弟は小学校6年生です。ですので、色々と教えてくれます。

 

 

息子と一緒におフロに入った時に、トレートメントというのは、イケメンの大人が使う物だと教えてくれたようです。

 

 

それを息子と一緒におフロに入った時に、息子が私に教えてくれました。それを聞いて、私が息子に「俺もトリートメントを使っているよ」って言ってみました。それを聞いた息子は「何やってんの?駄目だよ!!」ってアドバイスをしてくれました。

 

 

イケメンの大人という条件に満たしていなかった私がトリートメントを使って、あせったようです。今後は、こっそりとトリートメントを使おうと思います。