以前までは毎月筋トレの結果を報告していましたが、最近引越しをしてきました家に大きな鏡がないので、報告を書けずにいました。あまり大きくないのと位置が低いので撮りづらいのですが、家にある中で一番大きな鏡で写真を撮りました。

 

 

最近は本当に少しだけトレーニングの回数を増やしています。私の欲しいの筋肉はボディービルダーのような筋肉ではなく、早く動ける筋肉なので、あまりモリモリの筋肉はいらないのとそこまで筋トレに時間を掛けたくないので

 

 

敢えて回数を増やさないでいたのですが、あまりにもマンネリ化してきたので、少しずつ回数を増やしました。そのうちにプロテインなども摂取したくなるかもしれません。ちなみに、写真は風呂場にある鏡で撮ったので、綺麗に撮れていません。