今日と明日は9月10月で作った料理をアップしたいと思います。以前は自分が作った料理をブログにアップしていましたが、最近は新作をあまり作っていませんでしたので、アップはしていませんでした。ただ、料理は毎日しています。そして、時々新しい物にも挑戦をして月に2・3くらいは新しいレシピを追加できるようにしています。


以前にアップしている物を覚えている人もいませんが、なるべく新しく作った物を更新していきたいと思います。ちなみに、10月は唐辛子がたくさん手に入ったので、少し辛い料理が中心になりました。もともと辛い料理でなくても唐辛子を入れて辛めにしました。


せっかく唐辛子が入ったので、本格的に四川風麻婆豆腐を作りました。



カレーを作りすぎて3日連続でカレーを食べました。2日目のカレーです。



次は3日目のカレーでさすがに飽きたので、ナスとひき肉を入れて少し味を変えました。



卵が賞味期限日に3つ残ってしまったので、スクランブルエッグにしました。



自分の中のレギュラーメニュー簡単でおいしい豚キャベツ丼です。



初めて作ったガーリックライスでしたが、おいしく出来ました。今後のレギュラーにしようと思います。