どーも!

☆─┓  ┏─┓  ┏─☆
│岡┣─┫で┣━┫♡│
┗─┫ぴ┣┰┫す┣─┛
   :┗☆┛┃┗☆┛  
            
         ♬
  ♪∧,,∧ ∧∞∧
    (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
  ♬ (∩∩) (∩∩) ♬


一昨日は雨風がすごかったですね~滝汗

台風並みの荒れ具合でしたが、皆さま大丈夫でしたでしょうか!?

明日から来週にかけてまた天気が悪くなるみたいなので、今回のように荒れないことを祈るばかりですね…(´•ω•`)


さてさて、まさにそんな荒れ模様の真っ只中に、改正FIT法と省エネ住宅の説明会を行いました!笑



 

ひどい天気にも関わらず、参加してくださった方々、本当にありがとうございました爆笑

特別講師として来て頂いた、船井総合研究所の田中様のわかりやすい説明で、あやふやだった点も明確になったり、不明な点を理解出来たりと、とっても勉強になりました!

7月にまたセミナーを開催する予定ですニコニコ
詳細が決まり次第お知らせしたいと思いますので、お楽しみに~╰(*´︶`*)╯キラキラ


以上、おかぴでしたっ猫しっぽ猫あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




株式会社サンライフコーポレーションのHPはこちら☆

サンライフ 東京支社のブログはこちら♡

サンライフ Youtubeのチャンネルはこちら♪

サンライフ リクルートページはこちら*