みなさん、こんにちは!

火曜日担当のゆいPです( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
 
暑かったり肌寒かったり
最近天気が崩れがちですねチーン曇り
さすが梅雨ですチーン曇り
湿気でテンションが下がりがちですが、
今日も元気にお仕事頑張りましょうL('ω')┘三└('ω')」
 
 
この間お昼にみんなでこちらを食べました照れルンルン
{EA5F8A7F-442B-4E90-BCB5-3964A6E2E355}
寺田商店のからあげ弁当です( ´ ▽ ` )ノナイフとフォーク
 
{EAED0CED-C3EF-487A-A05B-A3B908066DE3}

わたしは普通盛りにしましたキラキラ
寺田商店のからあげは
とにかく1つが大きくてボリューム満点にやり!!
普通盛りは大きな唐揚げが4つ入ってますもぐもぐ
こんなにボリュームがあって、
500円!!安い…ニヤニヤそして美味しい…ニヤニヤニヤニヤ
 
そしておやつに…
{29A1C230-8443-4656-9C96-E1554E111914}

やみつき手羽先もルンルンルンルン(笑)
 
みんなでからあげと手羽先を美味しくいただきましたくるくるグッ
おかげでわたしたちの作業スペースが
美味しそうな臭いに包まれました口笛(笑)
 
ブログを見ているそこのあなた!!
今日のご飯にいかがでしょうか(゜∀゜⊂ルンルン
 
 
 
最近、経済産業省が「FIT新ルール」を発表しました!
大事なお知らせになりますので、
チェックお願いします(`ω´)!
 
 
最近のじゅんぴっぴさん。
{70631EA4-8295-4C6D-B5DE-8CDAB99FDBC7}
本社のアイドルのリラックスタイムを激写イヒあしあと
 
 
以上、ゆいPでしたっホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


株式会社サンライフコーポレーションのHPはこちら☆

すごーい!ぐるぐるマップ♪