仕事はついに賃貸店”サンライフ”をOPENさせる事が出来ました。これからが全ての始まりなので悪戦苦闘しながらお客様や仲間がHappyになれる様がんばっていきます。新しく出会えた人達や一緒に頑張ってるメンバーとの記録です☆
このブログにはまだ投稿がありません。