アメーバさんに登録して約半年が過ぎましたヽ(´▽`)/

ブーシュカをいじりつつ、勇気を出していつかブログを書きたいと思いつつ、何となく情けない日々が続き「いい大人が自虐ネタばかりもなぁ…」とずっと心の隅に気持ちがあったんですが…


思いきってみました(^-^)☆

もしかしたら、読んで元気になる方がいるかも知れないし(^^)b


実は先日手術してきました。それもとっても恥ずかしい場所(*_*)
直腸脱っていうのになってて何年もひとりで耐えていたのですが、恐る恐る家族に打ち明けると手術の日取りが決まるまで早かったこと(@_@;

こんなに痛い事になるなら、早く決断すれば良かったと思います(T_T)


聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥…早い方が良いこともあるんだなぁと身を持ってまた思ったのでした(笑)