こちらのLINEは最初の方に


頂いたメッセージなのですが…

今ではレギンスの丈が足りないだけでは無く…
ウエストもゆるゆるになり…

そろそろパンツ買い替えようかなぁ…
っと…。

体重が変わらなくても…サイズダウン❤️
本当骨格すごいと思う✨

そして…サイズダウンで履けなくなって
お洋服を買うのは…楽しい❤️

今までとは違う感じにチャレンジして
みようと思ったりする!!

実は…
パンツしか履かなかった私…。

大転子の出っ張りで綺麗に
履けなかったから諦めていたんです💦

でも…自分の中であまり気にならなく
なる位変わってきて…

そしたら…今は…
スカートばかり履いてる…(笑)

今まで履けなかったから…
凄く楽しい❤️嬉しい❤️

私…スカート…
履きたかったんだなぁ…。