お客様とのお話で出てきた
極度の緊張症と心配症…

2人でそれ凄くわかる〜!!
と盛り上がりました。

これから友達とお茶をする予定なのに…
その前に1人でお茶をする…(笑)

電車が遅れるカモ…
場所がわからなくて迷うカモ…
何かあるカモ…

と30分位は余裕を持って
行ってたから…。

1人でお茶をしてから友達とお茶をするから…
お腹はタポタポ…(笑)

誰も…理由があってちょっと遅れたって
怒らないのにね…。

そんな事もわかっているけど…
そうせずにはいられない自分がいた…。

それが…身体が変わってきたら…
変わってきた…!!

そしたら…
凄く楽に生きられる様になった!!

※因みに私は鍵を閉めたか…絶対閉めてるのに
確認しに戻るタイプでした…。

盗られて困る物も大してないのに…(笑)