〜イベンティーノ❤
      インナーピース〜
11月30日水曜日、
第2回イベントも大好評でした👏👏
開催されたコザのホテル【アッシュトーンRoom】




開始前から来店者の方々で賑わってました😂⤴️⤴️


今回は事前予約も多く有り、
パークアベニュー通りをお散歩がてらお越し頂いたお客様もいたり
SNS投稿を見て足を運んでくれた方もいて嬉しい報告盛り沢山でした💓💓

↑今回、予約表も用意して
スムーズにご案内できました〜😂
↑ヘッドマッサージ💕
↑ハンドマッサージ
↑タロット

↑チャームカード


↑ハンドメイド雑貨

出店者のメニューもお部屋も気になったから来店した、と言う方もいて嬉しかったです😂

↑長女のハンドメイドアクセサリーも好評でした❤(顔🤣)
購入してくれた方々ありがとうございます💞

今回のランチです💓
コザのホテルのフロントにもなっているトリップショット・プレーヤーズカフェで大人気メニューの
ジャークチキンサンドセットです💓これにドリンクとスープがついて1.000円でおつりがきます😊
すごく美味しいのでぜひ一度お試しくださいー(=^・^=)


イベント会場になってるコザのホテルのお部屋は薄暗くなってるので
写真ではわかりづらいですが、
とても癒やされる雰囲気の良い
お部屋ですよー😂
ホテルにもお泊りに来てみてね💓

イベントに来店してくれた方々
差し入れをしてくれたお友達💞
さっちゃん&ともみん✨
長女のお友達&ママさん✨
次女&お友達✨
アロマトリートメントを受けた方
トリップショットスタッフの方✨
みなさんありがとうございました💓💓💓

メンバーのみんな〜
前日の準備から後片付けまで
前回よりスムーズにできたことが
嬉しいよ(>ω<)

ありがとうございます💞


それから〜それから〜

来年になりますが
第3回もやりまーす\(^o^)/

次回はどの部屋になるか❔

お楽しみに〜〜〜⤴️⤴️⤴️