今日は南部に用があったので、
ずぅーと会いたかったれいちゃんのところへ~🏡
行ってきたよーー💕💕
     ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

注文したものを取りに行きながら~

チャチャッと作ってきました➰➰


🔸焙煎玄米粉入りスコーン(コーヒー)下
🔸デトックススコーン(ココア)上
 (これはれいちゃん作)


30分くらいで
あっという間に出来ちゃった💖💖

ホント簡単だった➰

ヘルシーだし
美味しいし、何個でも食べれる😁

れいちゃん➰➰
いきなりの訪問なのにありがとう💖

パワフルれいちゃん➰
元気貰えた💖💖

感謝💖感謝💖

会えて嬉しかったー
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ユンタクもいっぱいしたけど、

もっともっとしゃべりたいー😆

時間足りないよねーー😆💦

今度はゆっくり🐌💨💨
たっぷり時間作って行くね~(^o^)/

ゴン太とモモちゃん
ココちゃんにも会えて幸せ😆🍀💕

ココちゃん、なかなかじっとしてないから
こんなポーズで失礼📷笑っ