去った8日9日の2日間、
『キッズインコンタクト』講座
無事に終了し、認定証も頂きました💕

ティナ先生がスマート過ぎて…
私、ヤバイな😵💧笑っ


『キッズインコンタクト』

この講座は保育士さんや学校の先生に
是非オススメします💖

長年の研究を重ね、触れることの大切さを
世界各国を飛びまわって伝えている
  ティナ先生💖

どんな質問にもわかりやすく答えてくれて、寄り添ってくれて
頼もしい💕

今度、いつになるかわからない
沖縄での講座、今回受講できて
ホントによかったーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ありがとうございます😆💕✨


私も
タッチケア、触れることの大切さを
沢山の方々に伝えて行きます❣️






    お疲れ様でした❣️