sunlandのブログ

sunlandのブログ

宮崎市内のたばこ屋です
世界各国500種類以上の品揃えがあります。
手巻きたばこ、煙管、葉巻、パイプ、水パイプ等も
多数扱っております。
宮崎市神宮東2丁目9-16
営業時間8:30~19:00
日曜、祝日お休み


テーマ:

特殊なフィルターでお馴染みの紙巻きタバコ「シガローネ」の新商品「シガローネ・ウルトラスリム・ブラック」の取り扱いを始めました。

タール6mg、ニコチン0.6mg、20本入り600円です。

他のシガローネと同じく3層構造のフィルターによってクールスモーキングを実現しています。クールスモーキングとは、煙の温度を下げて吸うという事です。煙草の煙は出来るだけ温度が低い方が美味しいとされ、パイプやキセルに長い物が存在するのはその為です。

 

パッケージと同じくタバコ本体も真っ黒な巻紙に銀色のアクセント(写真には写ってませんが、フィルターの端も銀色です)が効いています。

コンパクトなタバコですが、誰が吸っても美味しい味を実現していると思います。


テーマ:

最高のコスパを誇るリトルシガー(フィルター付葉巻)「ダブルハピネス」から新商品が登場しました。

「ダブルハピネス・ライト」20本入り290円です。

オリジナルの「ダブルハピネス」と見た目がそっくりですので、ご購入の際にはお気を付け下さい。

吸った感じはオリジナルより少し軽い、タール8mgくらいでしょうか。フィルター部巻紙のDHの金文字が格安品とは思えない格好良さです。

ちなみにダブルハピネスといえば、かなり昔に日本でも同名の中国産紙巻きタバコが販売されていましたが、こちらはインドネシア産で中国産の物とは無関係です。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス