2024.08.24(土)

夫入院3586日目 




先日裏庭の枝を切っている時

下のお宅の奥さんと顔を合わせました

私は柵から見下ろしてる状態です



痩せた?

と言われてすっごく嬉しかったけど

決して痩せてませんおーっ!



玄米に変えて昼だけ玄米を口にしてます

夏バテも無いし、体重変わらず悲しい




多分歳とってきてお肉が垂れてきたと思う

と返事しときました


それしか無いしゲラゲラ







その後のバタフライピーちゃん

花がまだ咲きません悲しい





大雨の後でも高温でも頑張っている

サフィニアとアメリカンブルー





逆に夏の朝顔がダメです

初めの葉が全部黄色くなってしまい

今は小さい葉が出てきています

見た目もひどいあせる



白いハイビスカス



はぁ、しかし、台風が来るから

外回りのこれらを移動、縛るとか

しないといかん驚き





この暑さでは家の中の片付けが

はかどりませんが


昨日

少しだけ予約して◯コリングに

持ち込みました


衣類キャンペーン5着

他、色々で

1,300円ほど




今日 夕方
長男達がやって来る〜

ご飯食べるって真顔

いつもあるもんでいい
と言うがぼけー