2024.07.13(土)

夫入院3544日目 






父との夕飯時から
妹が来ての父のお風呂後の
お茶タイムは
民放を点けていて
バナナマンのせっかくグルメ
を見ていました


福島県だったので
録画しておきました

夫が単身赴任中だった最後のあたり
福島県だったからです


思わず住んでいたマンションは
まだあるかな
とGoogleで探すとありました


近くには信夫山、福島競馬場が有ります

番組で紹介された
どのお店も夫が住んでいた近くだったのに
行ってなかったですあせる

と言うか
もっぱら夫とハマっていたのが
日帰り貸切露天風呂でした






施設はとても清潔で気持ちが良いです

貸切風呂は250円+1000円 50分間
予約制

前にある趣のあるA旅館の露天風呂も
入ってみたくて私だけ
高い料金を払って入りました

夫はあったか湯で十分満足
ロビーでくつろいで待っていました

露天風呂に行くと 嘘〜びっくり

お湯が膝ほどしかなかったのに
そんな事を一言も言われず
損した気分でがっかりしました

あの女将の印象も悪かったなぁ

それに比べてあったか湯は
最高でした


福島に行ったら
是非寄ってみて下さい

高湯温泉共同浴場
あったか湯♨️


今日は夕方から息子達が来る予定

娘達が明日来ると言うので
息子らも明日にしたら?
とLINEしたら
明日はもう予定が入ってるから
今日行く
と返事あせる

予定が合いませんわ〜おーっ!