2024.07.04(木)

夫入院3535日目 




昨日息子からLINEが来ました


嫁の実家のわんこ 

ダックスのイヴちゃんが

老衰で亡くなったそうです

16歳



少し前に

寝床から起きなくなり

食べなくなり

仕事終わりのお母さんが

毎日 点滴を打ちに獣医さんへ

連れて行ってたそうです


しかし寿命が来てしまいました


家に火葬できる車が来たそうです


家族みんなが悲しみました


これから寂しいでしょうね

イヴちゃん

よくがんばりましたね

虹の橋をもう渡ったかなぁ🌈


かりん!イヴちゃんの面倒宜しくね






今日は

2015年にアメブロ始めてから

9年になります


最初は夫の入院生活の事を

忘備録として残すつもりが


想定外に母が父より先に亡くなり

(本人もそう思ってるはず爆笑)


超高齢者の

父の介護日記&愚痴こぼし

のような内容になり

ジャンル詐欺と言われても

仕方のない内容となっております

🙇‍♀️