2024.07.01(月)

夫入院3532日目 






約1ヶ月ぶりに来た息子夫婦



普段は

ピコピコ気づき

どんだけワンコの写真送ってくる!

いうぐらいだったのが

ここんとこさっぱりで




なんかあったんかなぁ〜?あせる

夫婦喧嘩でもしたんかなぁ〜?あせる


とちょっと心配してたけど

敢えてLINEとか電話もしませんでした




すると

最近顔出せてないから今から

行くわー

って1時間後に来ました





昼前からドッグラン行ってたから

なんか食べるもんある?


ってあせる

いきなりかい✋




全部冷凍もんやけど

焼きそば、ビーフン、エビの春巻き


たまたま作ってた煮豚


食べさせたけど


今度から来る時は

ご飯の都合があるから前もって

言うておくれ


です


私も父も白ごはん食べないから

炊かないと無いのよ〜

レトルトの非常食も切らしてた〜爆笑



 

父は朝昼兼用のご飯を食べて

おやつのスイカも食べて🍉

ボーっと座ってました



嫁が大きな声で

こんにちは〜お邪魔します!

と言うと

うなづきましたが

その後はコックリコックリ

座ったまま居眠り💤


何回かトントンして昼寝に行こう

と誘うもその繰り返し


しまいにはオーッ!

と怒るような声を出して立ち上がりました



何回もうるさいわムキー


でしょうかあせる


それを見ていた息子達は

歳行くとこうなるのか〜ショック

と言っていました


そう、誰もが長生きすると通る道だよ〜ん





またまた嫁の手作り夏服

段々凝ってきてます


アミ


ルナ




お散歩で出会った方など

洋服作って欲しい

と頼まれるそうで

最近は忙しいそうです