2024.06.27(木)

夫入院3528日目 




今日午前 2匹の蛹 10日目にして

無事羽化しホッとしました








今朝のゴミ出しの時


デイのスタッフとオーナーに会い

父の事を尋ねられたので

少しお話ししました


父の事は無理に沢山食べなくてもいいから

ペースを崩さず

ぼちぼちと


そしてこれからの暑さに

私が参らんように気を付けて!

と言われました


そうだ!

この暑さでヒイヒイ言ってたら

35℃上回る日がこれから来るのだなあせる


もう夏は大嫌いDASH!




て事で

夏用薄手の短めエプロン届きました

短めなので

保母さんみたいな婆さんに見えますゲラゲラ





夫の病院の帰り

セブイレでスムージー買いました