2024.06.25(火)

夫入院3526日目 





先日
22回目の献血に行ってきました

69歳の誕生日まであと4回可能です
年間800ml   私は400mlを2回です



今回のお土産です
左のキティちゃんのファイルは
妹の孫の物
物差しとボールペンは妹の物になりました


右端の飲みさしのアクエリアス
漏れていました
凍らせていたのか冷たくて
持っていたタオルハンカチで
くるんでいたのですが

漏れ方がひどいので見ると

下の方にカッターのような切れ跡がありました


机に飲み物4種類が段ボールの箱で並べてあり

そこから取ったのですが


段ボールをカッターで切って開けたのかな?

基本それはあかんあせる


ビニール袋にも入れてたから

カバンの中濡れずにすみました



このUSBケーブル

先は3種類のタイプの差し込み口

TYPE-C・microUSB・lighting



スマホを買い替えた時

一つケーブル付いてたけど

もう一つ欲しかったから

ちょうど良かった〜



翌日に送ってきた検査結果も

良好グッド!




今朝

飼育ケースに入れていた

ツマグロヒョウモンの蛹が2匹共

蝶になっていました


ちょうど9日目




1匹は落ちていて

羽が2つ折れになっていました


2匹ともオス

1匹は飛んで行きましたが

羽が折れているのは

飛べないのでダメでしょう汗



画像有り





あと2匹のサナギは

明日あたりかな〜