2024.06.23(日)

夫入院3524日目 




いつかの夕暮れ




先日

食パンときゅうりを切らしていたので

朝まだ父が寝ている間に

車でササッーとダッシュ買い物に




15分後帰るとちょうど父が

起きてきてトイレに行くところでした




後ろから付いて行くと

父が

あーゲロー

と言うので見ると



オシッコが足元にダダ漏れ滝汗




トイレに入る前に

ズボンとリハパンを前だけずらして

ブツが出ていてモロに放尿してはるゲロー

てか、出てしまった様です驚き


ま、部屋の中でされるよりは

いいか

と思う様にしています爆笑



ビニ手、ワンコのオシッコシート

濡れたものを入れるビニール袋

アルコール除菌シート等


慌てて持ってきて

父を下半身スッポンポンにすると

さっさとトイレに座る父


そして足元の小さなちり紙の破片を

拾い出したのです


いやぁこんな時にそれかっ煽り


拭き掃除して濡れたものをビニール袋に

入れ

父をトイレから誘導して

リハパンとズボンを履かせる前に


この場所でお◯ン◯ン出すから

こんなことになるのよ

と言うと


はよせぇやムキー


と言われてしまいました


あんぐりプンプンびっくりムキー驚き煽りびっくりムキームキーッニヤアセアセ


ムカッピリピリムカムカハッブー


だよね〜



聞こえないから

チッ‼️

何でそんな事

言われなあかんねん!

誰がこんな事したん?

よお、そんな偉そうに言えるな

どの口が言う!



と1人ブツブツ言いながら片付け

濡れたパジャマと部屋ばきを洗いながら

文句垂れになったのでしたもやもや




私がいなければ

呼んでもダメだし

父はどうしていたんだろう?

と思うと

買い物にもどこにも行けない恐怖無気力


トイレ横のクローゼットは

こんな物の山積み ですあせるあせる