2024.06.21(金)

夫入院3522日目 



私の枝の切り方が間違ったのか

昨年全く咲かなかった

裏庭のガクアジサイ

今年は無事に咲きました





16日の日曜日に

アジサイのおまじないを吊るしました




木曜日

病院に行くと看護師長さんが

一昨日会社の方が

お一人来られて紙袋も置かれていますよ


と教えて下さいました


名刺を見ると

この方も

執行役員になられ出世されて嬉しいです


かつて夫が担当していた部門

懐かしいぐすん


今は浦安に住まわれ

本社に来られた時に

全然方角も違うのに病院にわざわざ

来て頂いたようです


先日来て頂いた会社の方から

様子を聞かれたそうです


やはり夫の顔を見て

具合が悪そうには見えないので

ホッとされた様です


先日

散髪しておいて良かった〜

ちょっと伸びたら落武者状態泣き笑い


久しぶりに少し電話で話せて

懐かしくなりました


いつまでもお気にかけて頂き

感謝致します