2024.05.27(月)

夫入院3497日目 





昨日の大相撲千秋楽
婿が両国国技館に仕事仲間と
相撲観戦に行っていました

どこにいるかと言うと

西側の上の方

テレビには映らない席と言ってましたが

映った爆笑




って、わっから〜ん爆笑




入り待ちもしたそうです

ひゃ、全員分かるわ!


婿

アイドルの入り待ちをする気持ちが
わかり、楽しい!
って



大の里
あっさりと阿炎に勝って初優勝㊗️

しかも

2場所連続のちょん髷力士の優勝

    初土俵から7場所目での優勝は、      幕下付け出し力士では輪島の15場所を     大幅に更新。春場所を制した尊富士の     10場所も抜き史上最速となったそうです   




涙のお父さ〜ん笑い泣き

もらい泣きした〜泣き笑い




凄いけど
髷のある力士さん
もっと頑張って下さい


石川県の星🌟大の里ですが
4月に
未成年の後輩にお酒を飲ませたと言う
不祥事があり厳重注意を受けました

今後も気を引き締めて
応援して下さる皆さんの
期待を裏切ることのない様
おごる事のない様
頑張って欲しいです


どうしてもBBAはこういう事が
ひかかってしまいます


婿たちは優勝パレードまで
見たそうです

旗手 白熊やん!

宮城野親方おるやん 笑顔やん




と〜っても楽しんだ婿でした
私も楽しかった〜キラキラ




夜23時半
父がまた1階から怒って私を呼びました

いつまで寝てるねんムキー
何時やと思てるねんムキー

いやいや
あんたこそ、何時やと思てるねんえー(心の声)


居間の照明をつけて
例の気持ち悪い飲み物を作って
しばらく座っていたようです

カーテンも開けずあせる

私はカーテンを開けて
部屋の照明を消して
真っ暗な外、部屋を見せ

起きる時間ではないことを
説明しました

昼と間違ってるとしてもよ
外は暗いし
そこ、気づかないのはアルツ君

納得いかない表情だけど
最近ボケとんのか?

そだね指差し

渋々また寝に部屋へ連れて行きました😮‍💨