2024.05.10(金)

夫入院3480日目 





今朝父は7時ごろ起きて来ました


様子が違うのが分かりました

私に必死に訴えます


明日7時に飯してくれ!真顔

どうも社会見学に行くらしいです驚き


何故?どこに?


前田言う家に家庭訪問や真顔

社会見学から家庭訪問に変わってる驚き



はてなマークはてなマークはてなマーク


社会見学や家庭訪問て

職業柄 久しぶりに自分でも

使った言葉じゃないか〜?爆笑

定年して30年やぞ爆笑




明日の事やけど

取り敢えず今朝も

今から飯してくれ真顔



まあ、しますけどね


この後は何も無かったかのように

朝食を食べて

庭に出て9時半にまた寝ました爆笑


夢見たのか聞いても

今日は夢では無いそうです


じゃ、認知症状やね


最近ちょっと増えてるかも


今日は行くところが5箇所

あったので昼までかかりましたが

父は寝ていました



この後ケアマネさんのモニタリングです

報告内容が

豊富になって来ました爆笑



ブロ友ko'ずさんから届きました❣️

ありがとうございます



ここにグリーンカーテンをしたいのですが

例年にになく

チェリーセージ とヒメヒオウギの

勢いが良いのでどうしようかと悩んでおります