2024.05.13(月)

夫入院3483日目 






昨日来た息子達


ウチのお風呂で息子が

アミは足先だけ

ルナは全身シャンプーしました



何でウチでワンコ達を洗うんやろ?

聞かなかったわ〜


ドライヤーは嫁


後片付けも息子がしたので

(当たり前だけど)

楽〜

そんなまめな男やったっけ?



息子や甥っ子は嫁より動きますあせる


まあ、嫁たちが台所に入るのを遠慮する

と言うより

ズカズカ入られたら私が嫌がるんちゃうか?

と自分ならそう思う

のか?

知らんけど指差し


私もそれで良いと思っています


妹もそう言うてます




これでええのだ‼️






息子達から昨日これ貰いました

この細い脚は私ではありません爆笑

王様の足枕



たまたまの王繋がり〜飛び出すハート




韓国ドラマでストレス発散
唯一の楽しみになっています



何回か見たけど
やっぱり見てしまう

ヨ・ジング君の「王になった男」


この時彼まだ22歳とは!
太陽を抱く月でこの子って凄いびっくり
と思ったのが15歳

流石天才子役と言われ
主演ドラマにハズレなし
演技モンスターと言われる事に
納得

狂気を帯びた麻薬中毒の王と
天真爛漫な王の二役を
見事に演じているのです




何回も見ても面白いドラマです
ジング君の演技
惚れ惚れします


ボゴム君・ヒョンシク君もファンですよ〜