2024.04.25(木)

夫入院3465日目 




一昨夜
もう既に父のお風呂は終わっていましたが
妹と寛太が来ました





父が

神経痛の為のサプリ

これが欲しい

新聞広告を妹に見せていました



切り取って置いてても

すぐに捨てよるムキー

と私を指差しますえー


私は悪者悲しい

捨てずに一応置いてるのですが汗



妹は

ふーん

と言って話を逸らします




今まで何回も言ったけど

サプリメントが効かない、とか

今更飲んでも、とか

飲んでる薬との兼ね合い、とか

の説明をしても無駄ですあせる



こんなのも印刷して見せてますがあせる



朝刊も夕刊も下の部分は

びっくりするほどそんな広告ばかりです


じゃ 新聞取るのをやめたら

ですが

そこまですると ほんまに鬼娘


年間の新聞代 約5万円

このストレスの代償として

父の口座に替えようかプンプン



反発心ではないですが

私は新聞は見ず

ネットニュースを見ています




妹は

パパの飲んでる薬と

合わないかも

医師に相談と書いてるから

◯◯先生に聞いてみるね


とホワイトボードに書いてくれました


2月に足先が痛いと言う父を整形外科に

連れて行くも

どこを触っても痛く無くて

何もする事はないと言われて

無理言って

痛み止めだけ出して貰いました



この日はお風呂上がりに
これを1錠出すと飲みました

結局何でも良いんぁい爆笑


サプリが効果あるなら

「医薬品」として承認されるはず


デイに行って運動する方が

良いと思うんだけど


この父とのサプリ攻防

いい加減しんどいです




整形外科のお医者さんのコメント

コピーさせて頂き載せます

↓↓